fc2ブログ
        
    
          
初恋の人から奈央さんへお手紙が届きました。

--

奈央、元気?

今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていた奈央をなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせず奈央が一方的に連絡を断ったあのころから、もう5年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたら奈央からの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつも奈央のほうで、おれはいつも不安がっていたような気がします。そういえば奈央はよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。心配なわりにバッサリいって、すっきりしていた奈央が忘れられません。

そういえば奈央にとって、おれが初恋の相手だったのかな?奈央は表情には出さないようにしていたけど、最初のころはやけにガチガチだった印象があります。今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

まだラブラブだったころ、奈央はおれに「私ね、男って顔で決まるとは思わないの」といつも言っていましたね。よかれと思って言っている言葉が人を傷つけるあたりは、天然爆弾の奈央らしいなぁと思います。今も相変わらずなのかな。

今だから言えることだけど、おれは奈央と付き合ったことを後悔していません。毒舌にあまり傷つかなくなったのも、女から説教されても聞き流せるようになったのも、奈央のおかげだと思っています。

いろいろ書いたけど、おれはそんな奈央のことが好きでした。これからも奈央らしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. あのころの奈央は、なぜかお婆ちゃんのニオイがしました。

--
◆診断結果URL
http://letter.hanihoh.com/r/?k=9b53e344e9e5

◆TOPページURL
http://letter.hanihoh.com
スポンサーサイト



              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://indigoskytear.blog101.fc2.com/tb.php/1274-d6281727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
* 11/14, 04:46